makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/17

50 火風鼎

『三本足の安定した香炉』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190314160941j:plain

 

3本の足で安定した煮炊き鍋の様子で、三本の足のように人も協力し合っていくことで順調に進み、希望も叶うと伝えています。

鍋は、ひっくり返して汚れを洗い落として、新しい食材を入れて時間をかけて煮込んでいくわけです。食材は生の状態からゆっくり変化しています。

そうして最後に美味しい料理になるのです。

協力し合うことで最後に良い結果が得られるということなのです(*^^*)

 

ではゆっくり変化する鍋の状況を見てみます。

サイコロは6

 

もう鍋の料理は出来上がりました~

鍋の下の炎は、弱火の状態なので、のろのろしています。

気が変わったり、やめたり…の気持ちが出てくるので、早く口にしたほうがいいですよ。

美味しくできたときに、さっさと食べましょう~

 

この卦6を得るということは、内容外見ともに堂々たる人物です。

今は力がなくても、いずれはしっかりとした人物になるのです。

事業にしても、優秀なアシスタントを得て安泰。

そして大事なことは古い習慣を改め、新しいものを取り入れること!

世代交代は大吉なんですよね(*^^*)

そろそろ、自分の後継者を作っておくことの重要性もあるのかな?

 

今日は仲間と一緒に過ごすこといいですよ。交際費はケチらない!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(改良工夫・安定・新しきをとる・三角関係・接待・料理・浮気・新規事業)