makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/21

43 沢天夬

『思い切った決断』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190418172418j:plain

 

権力のある人を追い詰めて消し去るカタチです。

自分の思うように進まず、意思とは別の結果が出やすい時です。

もしも、長引びかせたり迷っているなら、思い切って決断するか、退くかのどちらかに決めてしまいましょう。

その方が非常事態は避けられます。

 

では、決断の状況をみてみましょう。

サイコロは4

 

あれも。これもしなければ(>_<)

これはどうだろう…と自分でさまざまなことを不安に感じてるようです。

どうしたらいいのかわからないなら、人に相談するのが良いと思うけれど、それがなかなかできないみたい…

心が不安定な状態です*1

今は無駄な動きをしやすいので、じっとしているほうがいいですね。

決して急ぐことはないですからね(*^^*)

 

意思の疎通をしっかりと図りましょう! 

そして、これが最後のチャンスであることを身に染みることになるかもしれません。

手抜きのない行動がポイントです。

 

今日は周囲の状況を今一度しっかりと確かめて、自分の身を守りましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(決行・決断・これ以上先はない・信頼のおける人に相談・保証人はダメ・独断はダメ)

 

*1:+_+