makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/02

 

43 沢天夬

『決断の時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180929111240j:plain

 

今まで順調にやってきたけど、この先難しくなりそうな気配・・・

ここらで、方向転換を考えなければならない時が来たことを告げています。

また、先延ばしにしていたことも、これ以上放置できない状態です。

そろそろ答えを出しましょう。

呑気に構えている場合ではありませんよ。

決断をしましょう!というメッセージです('◇')ゞ

 

では決断の状況を見てみます。

サイコロは5

 

切るべきものは切る!

やるべきことはヤル!

情けは無用!! 強硬手段で行くべき!!

情けに負けてしまうと、またズルズルと後戻りして何の良さもありません。

このまま、ほっていたこと自体が問題なんですよ!!

 

例えば、甘やかしてきた(/ω\)

親子関係・夫婦関係・会社関係・恋愛関係・・・あなたの中で甘やかしてるものはないですか?

もう甘やかさなくていい!

自立さすことです。

甘やかすのではなくて、自立さすこと!!

情け???それはあなたの依存でしかないのでは???

 

ダラダラと後戻りしてはいけません。

今、決着をつけましょう。

 

これはラストチャンスです!

勇気をもってヤル時、ヤラないとダメなんですよ('◇')ゞ

 

会社を辞めるなんてところに決着をつける人もいるかもしれない・・・

独断はいけません。自分の感情をコントロールしてください。

激情に任せての言葉はロクなことになりませんからね。

信頼のおける人に相談するといいですよ。

 

今日は周囲の状況を今一度しっかりと確認してみましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(決裂・決着・絶交・退く・独断・決断・思い切って、正しく望む・足元を固める)