makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/16

57 巽為風

『風の吹くままに』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181214173210j:plain

 

巽為風は「風」を表します。風は何処でも入り込んでいくことが出来る。

その風は、時に自分を優柔不断になりがちで迷いが多くなったり、中傷や噂などに流されやすくしてしまいます。

同じことが繰り返されてなかなか前に進めませんが、人よりも先に立つのではなく、人に従うことで良い結果が得られるようになれますよ!

決断直がにぶる時ですが、このような時こそ、目の前のチャンスを逃さないようにしてください。

 

では、従うの状態を見てみます。

サイコロは1

 

まだ何かに迷ってますか?

進むべきか退くべきか…ふらふらと迷ってますね。

決断できないでいるよね。

迷うくらいなら身近な人に相談してみましょう~

何ならさ、占いに行ってみるとか(≧▽≦)

そうやって相談してみて、自分の考えをまとめるといいですよ(*^-^*)

 

決断したそのあとは、もう迷わないことです!

決断したことに、自分を信じて進みましょう~

どうしても、迷いが残るなら、止めておくしかない!

不安を抱えながら事を進めても、何にもいいことはありません。

あーだの、こーだの、迷いの理由をイチイチ引っ張り出さなくていいです(^^;

決断したら、ヤルこと!!

柔軟な心で流れに任せましょう(*^▽^*)

 

今日は従順な姿勢で過ごしてみましょう。インフルエンザに注意です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(交際費は惜しまない・情報・ウワサ・ネットビジネス・優柔不断・臭う)