makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/21

43 沢天夬

『まさかのアクシデント』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190220162533j:plain

 

非常に勢いの強い状態で、権力のある人を追い詰める形を言います。

自分の思うように進まず、意思とは別の結果が出る厳しい時です。

もしも、長引かせたり迷っているのなら、あなたの状態に合わせて、思い切って決断するか、退くか決めてしまったほうがいいのです。

そのほうがすんなりと事は運びます。

私利私欲を捨てて、正しい気持ちで臨むことが求められるときだといえます。

相手を思いやり、一歩譲ることで、運気もアップしてきます!

大人な態度を心がけることです。

 

では、決断の状況を見てみます。

サイコロは5

 

切るべきものは切る!

やるべきことはやる!

強硬手段を用いる時ですよ。

筋を通せず、状に負けてしまうようなことがあると、またズルズルと後戻りしてしまいます。結果、よくなることができません。

ここまでほおっておいたことにも問題があるかもしれません!

すべてを捨て去るくらいの気持ちで丁度いいです。

 

勢いはとても大きいのですよね。

それは好調であるからです。流れに乗ってるわけです。

勢いに任せて動いてはいけません(-.-)

歯止めが利かなくなるから、ブレーキうまく使わなければならないのです。

抑え気味でちょうどいいのです。

 

今日は調子に乗らず、周囲の状況を今一度しっかりと確かめましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(決裂・決行・危機・不慮の事故・意思の疎通・独断・協力・バランス・ほどほど)