makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/22

57 巽為風

『誰よりも自分をしっかり満たす』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190421161838j:plain

 

巽は小さいことはうまくいきます。進めてよいでしょう。
有識者と相談するとうまくいきます(*^^*)


どこにでも入り込む風ですから、柔軟性があり、形を変えながらよく動きます。

先頭を切っていくのではなく、人についていくのに向いています。
相手に合わせるやさしさや、臨機応変、柔軟な素直な対応が良いですね。

反面、言われたことをするだけで主体性がないとか意志が弱い面があります。

風には、うわさや評判という意味もありますので迷いやすくなります。

正しい情報を選びましょう!

 

では、風の従うの状況をみてみます。

サイコロは6

 

人に分け与える時は、自分がしっかり満たされてからにしてくださいね!

素直に人に合せる特技も行き過ぎると自己卑下となり、信頼を失い、何もやる気が喪失してしまいます。

お人好しもほどほどにしましょう。

健康面でも問題が出やすくなりますので注意も必要ですよ。

 

「右にならえ」が好きっていうのは自分の脳が怠けているんですよ。

だって、楽だもんね( ;∀;)

あれこれ考える必要ないし、みんなんと同じ行動をとれば一応良しですから。

もっと脳を働かせてみましょう~

脳を働かせることで、あなた自身の在り方を理解することになるのです。

 

今日はゆったりと流れに身を任せる時間を大切にしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(従う・侵入・柔軟・適応性・目上に従順・メールや電話に吉)