makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/19

32 雷風恒

『変わらぬ愛』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180917174731j:plain

 

男性に女性が寄り添い合い落ち着いた形を表し、イメージは夫婦のようにいつまでも末永く変わらない姿です。

現代の夫婦の在り方からはちょっと違うかも…ですが(^^;

夫婦というのは末永く続くものであることを相称しています。

 

これは安定した日々は、久しく一つの道を持続することが平穏無事であるのだと言うことを示しているのです。

 

新規のことをするのではなく、方針を変えずに、現状維持を第一にすること!

また、コツコツと努力してきたこと、長い時間かけてやってきたことは、良い結果を得ることを言います。

 

ではこの恒久の状態を見てみます。

サイコロは3

 

これまで通りのことができなくなってるよ!

欲が出てきたの…?

あれこれと考えすぎてるの…?

忙しくしすぎてるの…?

変化を求めてる感じですよ( ̄▽ ̄)

変化を求めることは今後不利な状況になりそうで、後悔することになりそうです(^^;

 

漠然とした状況に見通しのない動きをしても、うまくいくことはありません!

焦りはいらないし、不慣れなことはしない方が無難ですよ(*^-^*)

 

どんな理由があっても、いつもと同じ行動をとる事が吉☆

食事はバランスのとれたものを食べるといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(いつもと同じ・現状維持・安定・心移り・変化・終始一貫・努力・新規見送り)