makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/30

49 沢火革

『意識革命をして脱皮する時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180626110119j:plain

 

おっ~~~っと!!

この卦ね、4日前に出たんですよね~~~(´・ω・`)

しかもサイコロも同じ4でした~~~( ̄▽ ̄)

 

前にも言いましたが、同じメッセージが何度もあるっていうのは意味ありです!!

しかもサイコロまで4日ぶりに同じ4のメッセージが来るなんてさ~

ここは、真剣に受け止めよう(^^)

 

4日前の「沢火革」から昨日の「水火既済」でした。革命からの完成ですね!

そして今日また、「沢火革」です。

サイコロの4の変更をすると、これがまた「水火既済」になります($・・)/~~~

 

意味あり過ぎ~~~(*_*)

再びの革命からの完成なのか?

まだ完成までに足りないものがあるのか?

 

昨日の注意事項は新しい船の水漏れに備える…とか、不備があるから備える…とかありましたよね。そこかな・・・・・・・?

 

改革からの完成を迎えたのですが、まだ改革しきれてないことがないですか…?

変わらないとダメ、変えていかないとダメなことを、まだできてないとか…?

完成までに改革不足や準備不足があるから、そこをしっかりやりましょう∻(^^)/ってメッセージかと思います。

何度もメッセージしないと気づかないからね、何度もメッセージしてきます。

意識するまでメッセージしてくるのですよ(^^;

そのメッセージを無視すると、船の水漏れ事故になるんです(◎_◎;)

 

出来てないから、大変な苦労がやってくる(>_<)

昨日からの豪雨が水難を起こすとか…広く考えることができます(+_+)

 

ですから、よ~~くあなた自身で考えてみて!

完成するまでにまだ改革しきれてないところはない?

準備不足になっていることはないですか?

そこに気づいて補ってくださいね。

 

先に成功となりますから(*^▽^*)

今日はひらめきも冴える一日です。

いつもと違ったことをすることで、何かピンと来るかもしれませんね(*^▽^*)