makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/19

59 風水渙

『問題は解消してリスタート』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190416171406j:plain

 

散り去るという意味ですが、今まで状況次第で良くも悪くも判断ができる卦です。

今日のメッセージからは問題解決でしょうか!

昨日は「沢水困」で問題があったようですから、今日の散らすは問題解決かな(*'▽')

悩みやトラブル・重荷から解放される。

ストレスが解消されるって感じかな。

 

では、散らすの状況をみてみます。

サイコロは5

 

今って、自分が考えているより安定していない…

この先の安定を求めるなら、思い切った手に出るしかないですよ!

自分の持つものを投げ出す勢いです。

それはやっただけの効果はありますし、自分が犠牲になってもやるほうが成果になるようです。

特に過去にはこだわらない事。

ここは新たなスタートなんです(^^)

ある意味「新たな展開で自分を生かす」となります。

新しい環境下で自分を生かせるという人には良いメッセージです♪

 

今日は不要物を捨てるチャンスです。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(分散・発散・新しく出発・解放・水を得た魚・噂・解決・アウトドア・マリンスポーツ)