makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/24

63 水火既済

『完成された我が家』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181021175112j:plain

 

 

正しい位置に正しく配列された、完成されていることを表します。

変えない、変わらないことに意義があり、世の中は変化しているが現状維持につとめることが良い。怠け心は運気ダウンというメッセージです。

手抜きは禁物ですね!

 

一つのモノの完成は、そこがピークでその後には、いろんな問題が出てきます。

ですから次のことを考えて準備していくことが必要になります。

次なる進級や場面に備えて勉強を続けていかなくてはなりませんね。

 

では完成の状況を見てみます。

サイコロは2

 

自分が動くだけの条件が不足していますよ。

チャンス逃してしまいそう~( ゚Д゚)

 

でもねサイコロの2って、慌てることはないのです!

事情が変わればまた、動くことができるからね。

それまで、ゆったりと待つことも必要なのです。

キーポイントは7日☆

7日経てば全てが明らかになって、自分に有利な風が吹いてきますよ(*^-^*)

 

だから今は、人の後ろから付いて行くのもいいのです。

表立った動きをしないことが成功に繋がります(*^▽^*)

基本的には順調なんですよ。

気を抜くな!ってことを言っているわけです!

さらなる目標を持ちましょう~

 

今日は質素な行動がいいみたいですよ。高飛車は嫌われます…

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(完備・出来上がる・整う・現状維持・そつがない・気を引き締める・努力)