makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/15

58 兌為沢

『自分を楽しませる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190413172938j:plain

 

笑顔で楽しむことが出来ていますか?

好きなことやってるけど、楽しめていないのでは…?

エンターテインメントの卦ですから、コンサートや映画・舞台などへ出かけることが、今のあなたにとって必要なのかもしれませんね(*^^*)

半面、喜びや楽しみが多いという言葉があるのですが、口が災いしたトラブルに巻き込まれたたり、異性関係の悩みを抱えることにも注意です。

 

では、喜びの状況をみてみます。

サイコロは6

 

今まであなたは頑張ってきたのですが、どうしてもいまいち人を喜ばせることが出来ないようです。 

口を出せば、おせっかいで嫌われるだけ…

言いたいことを言い過ぎて、周りは引き気味…

言ってはいけないことを言葉にしてしまったようです!!

どこまでもマイペースで言いたいことを言ってしますのです(>_<)

 

今のあなたのは楽しむことが最優先♬

毎日楽しく過ごせていますか?

人が心から楽しめるということは、年齢を重ねていくと少なくなっていきます。

すでに経験しているからか感動もない…

初めてプレゼントをもらったとき、初めてケーキを食べたときのように嬉しくおいしい気持ちは薄れていくのですよね…(*_*)

もう慣れてしまって感動もない!

当たり前になっているのかな?

或は、感謝している「つもり」…とか(?_?)

 

自分が全然楽しめていないのですから、しんどいよね。

自分自身が喜ぶことをしましょう~

心の栄養補給してください(^^)/

 

もっと新鮮な感覚で、毎日を楽しみましょう~

楽しむ時は思う存分楽しむことです(*'▽')

 

今日は、笑顔でいることで運気アップします。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(口論・口の災い・贅沢・楽しむ・笑顔・エンターテインメント)