makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/16

16 雷地予

『自分を循環させる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190413180924j:plain

 

太鼓を鳴らして歌って踊って 宴をしているみたいです。
「予」はあらかじめの意味。
前もって用意しておいたから喜びがあるのですよってことですね。 
準備したことが整って新しい希望が湧き、 よろこびがあります。
気分的に明るく、景気も良く、 よろこびに溺れやすい一面もあるので注意しましょう。

 

では、あらかじめの状況をみてみます。

サイコロは3

 

 上司のご機嫌をとることでいい目にあおうとしたり、 人を羨んで卑屈な態度をとることを すぐにやめましょう。
それができないと後悔するよ、と言っています…!

人のことが羨ましくて仕方がないって感じなんですよね~

羨ましいと思う前に、早く気づいて考え方を改めることが出来ればいいのですが…

あなたの中にある欲が邪魔しているようです。

欲やお金を追いかけすぎていませんか?

追いかけるのではなく、循環させましょう(^^)/

 

インプットしたらアウトプットっていうでしょう?☆

そして、波が来たときはあなたもスピードを上げてその波に合わせて行動すればいいのですよ。そうすることで循環になっていきます。

追いかけなくても入ってくるのです!

自分が中心になって循環させればいいのですから(*'▽')

 

今日は夢中に楽しめることをやってみましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(あらかじめ・喜び・夢中・油断・楽なほうへ流れる・しっかりと準備)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上を見ていることの、どこが反省点なんでしょう?それぞれに何か思い当たることあるのでは?自分の立ち位置をよく考えて。見直すべき点は早めに修正しましょう。6