makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/20

58 兌為沢

『嬉しさと楽しみに満ちあふれる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180917181403j:plain

 

少女が口を開けて笑っている姿を表しています。

 

「口」に関した口舌、口論、口約束などのメッセージもあり、口が災いしたトラブルに巻き込まれたり、異性関係の悩みを抱えることになるかもしれません。

やや積極的な行動や大きなことをするのは控えた方がいいようです!

 

また、同じ目的を持った仲間を得て、互いにプラスになるように学び合い、良いところはどんどん吸収していくことも大切であるとメッセージしています。

 

では、この悦びの状況を見てみます。

サイコロは2

 

ちょっとした制約があるみたいで、自分が楽しめないようです(*_*)

中途半端な楽しみしかできないね。

久しぶりに会った友人と再会して、昔と変わらない友情を感じたり。

昔にわだかまりがあったなら、もうそれはありませんから安心して(*^-^*)

楽しむ時は存分に楽しみましょう~~~🎶

 

何事も「貞しきに利あり」といって、人から望まれるのも、悪いものではないこと、無理のないやり方で行動することが重要だと言っています。

怠け心も出やすくなってますよ~(^^;

中途半端になりやすいので、最後までやり遂げる意志の強さを持ちましょう(*^-^*)

 

今日はデートやグルメ、エンターテインメントに触れてみて(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(口の災い・合コン・ギャンブル・グルメ・贅沢・娯楽・中途半端・正しい行動)