makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/28

14 火天大有

『降り注ぐ太陽の恵み』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181024154128j:plain

 

今が最大のチャンス!

太陽がさんさんと輝き、地上に降り注いでいます。

作物は豊作となり、物質的にも恵まれ、人々に幸運期の訪れているのを表します。

特に女性には大吉です(*^▽^*)

 

大有ってね、まさしく絶好調なんですよ☆

それは、自分の器を超えて実力以上のものを得られるという感じ。

 

太陽の恵みの状況を見ることにします。

サイコロは3 

 

全てに全力投球!!

一生懸命相手の為に尽くして働いてるよね~~~。

良い環境の後押しもあるせいか、その頑張りは並大抵ではないですね~

 

こんなに力を注いでいるのにさーーーーー!

相手はそれほど思っていなくて( ;∀;) 話は違ってくるんだよね(/ω\)

むしろ、期待通りのことをしてくれるのか…

見返りはあるのか…

そんな疑問が残ってきます。

力の注ぎ方のバランスを考えてみてもいいよ(*^-^*)

大盤振る舞いしなくていいんですよ!!

 

人気もあるから多角関係やトラブルも起こりやすいから、おごることなく節度を保つことがいいよ~~~~ってこの卦は伝えているのです(*^-^*)

基本的に絶好調です(*^▽^*)

 

今日は自信もって進みましょう~☆彡

  

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(盛大・明智・実力・名声・親睦・富豪・華美・豊年・社長・レジャー)