makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/03

31 沢山咸

『本質を見抜く優れた知識』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190402143856j:plain

 

お互いのフィーリングが合う、感性をキャッチする、男女の交わり、自然を体感するなど…様々なことを感じ取ることを示しています。

 

運勢面では感受性を何より大事にすべき時。

理屈や相談に時間をかけている時ではなく、直感的に感情的に行動すべきなのです。

そうすれば何事をそうすればことも打てば、響くようにまとまります。

 

では、感じるの状況をみてみます。

サイコロは2

 

「腓」という言葉が出てきます。脚のふくらはぎのことです。

ふくらはぎに感じる色っぽい感じですね…( *´艸`)

でも、そのまま感じるにまかせてしまったら凶なのです。

動かなければ吉となります。

 

千里の道も、二百里も歩けば足は棒のようになります。ふくらはぎが痛むのです!

ある意味、足がつってるかもしれませんよ(*_*;

むやみに動こうとしている状態なので、自分がないわりに、周りの人やモノ・言葉につられてしまって、相手の言うがままにバタバタしてますよ。

「釣られてる…」のですよ…(+o+)

これって、あなたの心をくすぐられるような誘惑があるからです!

しかし、乗ったら即アウトです。

そんなに簡単なもんじゃないのです('ω')ノ

誘い文句にムードがあるだけですから、じっとしているほうがいいですよ!

 

感じることはいいことですが、軽率に動かないことです。

いろんな誘惑があっても、簡単にはのらないこと!

 

今日は心を大切にしながら行動すること。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(感動・伝染・以心伝心・直観・誘惑・感謝・簡単に信用しない・千里眼