makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/04

57 巽為風

『入り乱れる情報』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190402150602j:plain

 

優柔不断になりがちで迷いが多く、中傷や噂に流されやすい時。

また、遠方より便りがあったり、遠方への旅行をする機会がありそうです。

情報が過多になっていて同じことが繰り返されています。

なかなか前に進めないのですが、人には恵まれているので、人に素直に従うことで良い結果が得られます。

 

では、情報の状況をみてみます。

サイコロは6

 

今の情報はあなたにとって都合のいいだけの情報になっていませんか?

情報=風 なのですが、あなたに吹いている風はどんな風でしょうか?

いまのあなたに吹いている風は、定見のない人、情報、浮気な女、ふらふらした男となるのでこれはちょっと問題ですね。

自分の良さを出すこともできないようです。

気力まで失いそう…(+o+)

そんな状態なので、信頼のできる人に相談することが良いのです。

 

物事を先入観でとらえずに本物を見極める目を持ちましょう。

何を選択するのかが大切なようですね。

 

今日は何かをやるのではなく、ゆったりと時間に身を任せてみましょう(*^^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(忍び込む・迷う・侵入・適応性・繰り返し・情報に振り回される・見極め)