makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/24

31 沢山咸

『感じるままに受け止める』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190320170322j:plain

 

お互いのフィーリングが合う、感性をキャッチする、男女の交わり、体感するなどの様々なことを感じることを示します。

感じていくわけですから、周りに影響されやすくなり、誘惑も多くなります。

目移りしやすく、感情面からのトラブルに注意です!

また、感染するような病には注意なんですよ。

 

では、感じるの状況を見てみます。

サイコロは6

 

言葉に注意ですよ!

あることないことをペラペラと調子よくしゃべらないようにしましょう。

口先の言葉は実がありません!

聞いた話より、実体験!ってヤツです!

実体験のない話は浅くて軽いのですよ。

そうそう! 知ったかぶり???ってのもあるよね~( ;∀;)

後で恥をかいたり困ったことになりますよ!

反対に口車に乗せられて大損することになるかもしれない…(*_*;

家庭においては、口うるさく干渉されることになって煩わしくなったり…"(-""-)"

 

静かに瞑想してみますか?

じっくりと自分の体で周りの状況を感じてみてください。

自分と会話してみてください。

・・・は? 自分と会話って?とか思ってます(?_?)

自分が本当はどうしたいのか。どうありたいのか。本音を引きだしてみてください。

そして空気や音・匂い・感触・明るさ…様々な些細な日常を感じてください。

きっと今のあなたに必要なメッセージを投げかけてくれますよ(*^^*)

 

今日は気の合う人と過ごしましょう~デートもOKです♪

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(以心伝心・伝染・感激・感涙・感謝・人間関係・交渉・商談・取引・恋愛)