makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/13

31 沢山咸

『感じるままに受け取る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181110104216j:plain

 

お互いのヒーリングが合う、感性をキャッチする、自然を体感するなど様々なことを感じることを示しています。

この「沢山咸」の「咸」とは感じることを指しますが、この漢字には「感」の「心」がありません!それは、無欲無心であることを示していて、下心やズルさを持たないと言うことです。

「感応し合うには正しき動機」

「打算のない事が必要」

と心得を説いているわけです。

 

では、感じるの状況を見てみます。

サイコロは5

 

鈍感になってませんか?

もっと感覚を磨きましょうよ!

人間が刺激を受けて欲が芽生えるきっかけになる器官が働いていない( ;∀;)

悪く言えば無関心であり鈍感・・・

少しはその場の空気を読むとか、事を察することができるようになりましょうよ!

緊張感がないよね~~~( ̄▽ ̄)

 

鈍感な人を待ってくれるほど、世間は甘くないから。

感覚・感性を磨きましょう~!!

「ぼーっと生きてんじゃねえよ」ってチコちゃんに叱れれますよ( ̄▽ ̄)

 

心を大切にして、自分を信じましょう。自分が全てですから!

運はあなたに味方しているのですよ~☆

今日は気の合う人と時間を過ごしましょう(*^-^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(以心伝心・感動・感激・流行・ふれあい・伝染・速やか・恋愛・商談・取引)