makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/29

31 沢山咸

『感じるままに受け止めましょう』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181125132728j:plain

 

お互いのフィーリングが合う、感性をキャッチする、男と女の交わり、自然を体感するなど…様々なことを感じることを示しています。

周りに影響されやすい。

誘惑が多くなるとか、目移りしやすいとか、感情面のトラブルは要注意です。

この卦には感染する病気に要注意って意味があるので、季節柄インフルエンザとか風邪とかは注意して予防しましょうね(^^;

 

では、感じるの状況を見てみます。

サイコロは4

 

心の問題のようですね。

気苦労が多いようですが、物事に対して考えすぎてしまってる。

そんなんじゃ~、いつまでたってもどうあがいてみても、心は落ち着きませんよ。

あれこれと心配したりしないで、行動してみようよ(^^)/

でも、自分が気持ちが決まらないなら無理しなくてもいいけどね…

それは、不安を抱えながらやってみても仕方ないからです。

不安を抱えながらやるなら、初めから止めておく方がいいよね。

よし!やるか!!

の気持ちでやれるなら、やってみるといいですよ(*^▽^*)

 

自分の感性を信じてみてね。チャンスを逃さないように☆

心を大切にしながら、速やかに行動してみてください。

運はあなたに味方しています(*^▽^*)

今日は気の合う人と過ごすといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(和合・以心伝心・伝染・速やか・感じ合う・感謝・心で感じる・潜在意識・チャンス)