makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/02

34 雷天大壮

『勢いをコントロール

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190401180330j:plain

 

天の上に雷。大空に激しく響き渡る雷の音といなずまのイメージです。

 

多くのことが上手くいく上昇運であることを示しています(*^^*)

大壮は勢いがあって大変盛んであるので、時には止まることで利なのです。
動き出したら止まらない、制することがむずかしい性質です。
目的を間違えるとただの乱暴者に陥る可能性もあるので要注意。

老子が「自らに勝つものは強い」と言っている様に、
勢いに乗って礼儀はずれ、傲慢になりやすいので私利私欲に負けないこと、調和と平和を忘れないことが大事ということです。

 

では、勢いの状況をみてみます。

サイコロは4

 

すべてのことがうまくいきますので安心して前進してください(*^^*)

正しくしていれば吉で、後で後悔することはありません。
今まで行く手をさえぎっていた問題に隙間が開いて前進出来そうです!
今までなかなか前に進めなかったことが前進し始めます。
行うものごとは全て順調ですので、安心して進めて下さい。
何をやってもうまくいくでしょう。

 

気になるのは現状に満足してしまっている場合かな。

満足しているもんだから、何もしないで時間が過ぎてしまっています!

もったいないですよ…

自信をもってチャレンジしてみましょう~

実力以上に成果が出せますよ!

 

今日は元気に動きまわれる一日です。

調子に乗りすぎずに、自分の足元をしっかりと固めてみて。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(強引・強気・自信過剰・自信過剰・騒がしい・勢いに任せない・力をセーブ)