makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/28

53 風山漸

『ゆっくりと確実に整える』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190326131129j:plain

 

少しづつ積み重ねていくことが形になっていくことを表しています。

基礎をしっかりマスターする。

ねえが年の実績が評価される。

心通わせてゴールイン。

基礎がなければ(見せかけだけでは)結局は崩れる…!

正しく順序を踏んで伸びていくことが確実に成果を得ることが出来るのです。

 

自信過剰になったり、強引な態度は注意。

急いで事を運ぶこともできません。

一夜漬けなんてご法度です!!

簡単なものに手を出さない!

 

では、基礎の状況を見てみます。

サイコロは5 

 

やりたいと思っていることに対して、障害があるようですぐにはどうにもならないようですね…

それらの障害を片付けるには3年の月日が必要となるでしょう。

しかし、その後は順調に事が進んでいくので心配することはありませんよ(*^^*)

何ごとも最初が肝心。

大変だけどじっくりと粘っていけばいいのです。

今できることをしっかりとやっておきましょう~

 

人材は、時間をかけてじっくりと育成することが大切です。

何でも早く育成することがいいわけではありません。

本当の安定というものが盛り込まれないのです!

じっくり育てるからこそ安定した確実な育成が出来るのです(*^^*)

急いでは事を仕損じる時ですよ。運気は良いのですから確実に進めましょう~

 

今日は長期的な計画を立ててみましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(積み上げる・旅行・順序良く・発展・礼儀正しい・プロポーズ・昇進・栄転)