makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/25

53 風山漸

『確実に伸びる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181224170454j:plain

 

山の上の木々がだんだんと成長していくことを表しています。

何事も正しい順序を踏んで伸びていくので、確実に成果が得られることを言います。

順を追っていくイメージです。

ゆっくりと整えていくことが必要なようです。

少しづつ積み重ねてきたことが、しっかりと形になって表れるのです(*^▽^*)

基礎をしっかりマスターするとか、永年の功績が評価されるとか…わかりますか?

あせらずゆっくりと整えることです。

 

段々進むことの状況を見てみます。

サイコロは2

 

状況は平穏ですよ~(*^▽^*)

決められた範囲で少しずつ進むことが、安定してこれからのステップになっていきます。

友人知人と質素であっても、会食したり楽しいことも多い時でもあるようです。

順負って進むとありますので、のんびりとした時間を過ごすことも悪くありません。

あなたの今希望することは、時間をかけることがうまくいくのです。

焦る必要はありませんよ(*^▽^*)

 

自信過剰になったり、強引態度は慎むこと。

着実に積み上げることで天は味方してくれますよ~

今日は美味しいものを食べたり、旅行をすると運気アップします。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(漸進・徐々・順序良く進む・一歩一歩・昇進・発展・礼儀・長期的)