makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/27

53 風山漸

『確実にステップアップ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181125122129j:plain

 

正しい順序を踏んで伸びていくこと、物事が明るい方向へ向かって発展することを意味します。

「順負って!」って言葉がキーワードなんですよ。

ですから、基礎をしっかりますたーする。長年の実績が評価される。

少しづつ積み重ねてきたことがしっかりと形になって表れる時なのです。

 

また、異性との縁がある時でもあり、相手から求愛を受けることもある時だったりします( *´艸`)

 

では、順序の状況を見てみます。

サイコロは1

 

だんだんと進むことの始めですね~

今までの生活を続けようか、一歩前に出て新しい世界へ踏み出そうか、心が峻俊してしまってるね…

周りからもいろいろ言われるし、自分自身にも自信がないために、なかなか決断できません。

自分にはできることと、できないことあります!!

物事は基本的には、できる事しか舞い込んできません。☜ここがポイント

そこは自分ができない…!という評価を自分にするからできなくなるだけです。

決心したとしても、気負いすることないのです。

自分のペースでやればいいいし、急ぐ必要は全くないのですよ。

 

だってね、順序良くです。

今までの実績が実たから。基礎をしっかりとマスターしたから。

次のステップが来てるのです。

そのステップは確実に成果が得られるという卦ですからね(^^)/

順序良くステップするなら大丈夫です(*^▽^*)

 

自信過剰になったり、強引に急いで事を運ぼうとすると、一見はよく見えてもどこかに歪みが生じて後で躓くことになります。

一夜漬けなんてもってのほか(/ω\)

確実に一歩一歩進めていきましょう(*^▽^*)

力が足りないって思うなら、努力を積み重ねたらいいのです。

今日は旅行の計画をたてたり、おいいしいものを食べたりして過ごしましょう(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(徐々・正しく進む・発展・努力の積み重ね・礼儀正しく・巡る・昇進・栄転)