makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/07

53 風山漸

『確実に進む』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181103154050j:plain

 

山の上になる木はゆっくりと生長することで、いずれ大きな山に見えるようになる様子を表します。これは正しい順序を踏んで伸びていくことから確実に成果が得られることを示します。

基礎をしっかりマスターした者しか長年の実績は評価されません。

 

自信過剰になったり、強引な態度は慎む方が良い。

急いで事を運ぼうとすると、一見うまくいったようでも、ゆがみが出てきます(>_<)

見せかけだけでは崩れてしまいますから、甘くないのです!

このことから一夜漬けは無意味!飛び級を狙わない方がいいのです。

 

ではゆっくり進むの状況を見てみます。

サイコロは6

 

頑張ってきたんだね~~~(*^▽^*)

木々が育って山が大きく見えるようになりました🎶

山の木が大きくなるまでには、様々なことがあります。人生も同じです!

やっと一つの成果が出て、区切りの時になります。

大変な苦労もあったようですが、あなた自身の成長がみられます。

素晴らしい足跡が残せるようになりますよ~~~(*^▽^*)

 

今後も品位を持ちながら悠々自適に過ごすといいですよ☆☆☆

だって、あなたはあなたの中に答えがあることをわかってるから( *´艸`)

 

今日は美味しいもの食べたり、旅行など計画するといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(漸進・余剰・順序良く・発展・礼儀正しい・願い事が叶う・積立・天の見方)