makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/12

53 風山漸

『無理のない計画で成功する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190209162301j:plain

 

ゆっくりと前進することを表します。

ゆっくりなので、一気にかたづけるという考え方は失敗します。

時間をかけて計画を立て、行動することが大切なのです。

あなたが取り組んできたことは、頑張っただけ発展していきます。

行動してみてください(^^)

 

では、前進の状況を見てみます。

サイコロは2

 

平穏で安定しています。

あなたの決めた範囲のことはとても安定しています。

今後のステップに繋がっていくので期待できますよ!

知人との会食などで楽しい時間を過ごすこともいいでしょう~

今をのんびりと過ごしていい時です。

希望することは時間をかけることで成功するのですから、ゆったりと構えていればいいのです(*^^*)

子育てのように早く大人になることがいいわけではなくて、いろんな体験と愛情をゆっくり多くの手間をかけていくわけですよね。

初心者或いは、未熟は者には育成するのに時間をかけることがいいのです。

一人前になるために、早さだけを求めてはいけません。

一人前になるために、時間をかけることが大切ということです。

指導者側(先輩)の方は、ちょっとその辺はメッセージですね(*^^*)

 

今日は旅行の計画などしてみるといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(着実に積み上げる・おいしいものを食べる・正しく進む・長期積み立て)