makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/29

11 地天泰

『天下泰平』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190327141230j:plain

 

天と地の交わりを表し、平和そのものを意味します。

何事もスムーズに解決できることになります。

ただし、時間経過で見れば、後半から乱れたり、不利になることもあるため早めに勝負しましょう。

良い状態であっても、油断することなく現状維持を心がけましょう。

 

では、安泰の状況を見てみます。

サイコロは3

 

切り替わりの時ですよ!

今まで安泰でしたが、そろそろ崩れていきそうです。

安泰って永遠に続くものなどでもなくて、忘れていた苦しいことがまた回ってきました。

これは誰にでも訪れることで、世の常です!

今はまだ何とかなっているので、困ることはないでしょう。

しかし、これから先は確実に難しくなっていくでしょう。

 

目標達成後が大事で、やれやれ一安心と峠を越えた感があるのですが、この後が大事なんですよね。

ここでもう一度気を引き締めて、この安泰が長く続くように新たに備えていくといいでしょう。

好調な時って案外短いモノなんですよね(+o+)

目的を達成した後が何より大事ですから、時間、体力、など余裕のあるうちに将来のことを考えていくといいでしょう。

 

今日はバランスの取れた1日です。人との和を大切にしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(平凡・協調・利益・不動産の購入・従来の関係が変化・健康・病気は慎重に)