makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/26

22 山火賁

『美しいものに親しむ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190324130155j:plain

 

朝日のような勢いではなく、しっとりとした美しさです。

そして、外見だけでなく内面が伴わないこともあるので、欺くや騙されるという意味も出てきます。

表面だけでなく内面の美しさも大切にすることです。

年度代わりだけど、何かを終わらすのであれば「有終の美」を心がけるといいです!

 

では、飾っていくことの状況を見てみます。

サイコロは5

 

見栄や体裁を重んじることよりも実質を大切にしているようで、なんだか地味な生活でケチケチ路線の様ですよ。

年齢や立場から言うと、そこまでするのはどうかと恥じる気持ちが出てくるのですが、今はそのやり方が良いみたいです( ;∀;)

ですから、交際費を抑え、財布の紐を締め、倹約に徹することは贅沢するよりも美徳といえますね。

今は、ひっそりと目立たないように過ごしたほうがいいのです。

 

今日は自然体で過ごすこともいいですが、自分なりのおしゃれを楽しむといいです。

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(飾る・映える・夕映え・見栄え・景色・芸術・美術・宣伝・広告・写真・PR)