makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/13

57 巽為風

『風の吹くままに…』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190311115150j:plain

 

しっかりとした充実した場所に、隙間風が入ってくる様子です。

ということは、優柔不断になりやすく迷いが多くなり、中傷や噂などにも流されやすくなります。

臨機応変に対応することが望まれるのです。

決断力は鈍る時ですが、このような時には目の前のチャンスを逃さないようにしてくださいね( ;∀;)

 

では、風の状況を見てみます。

サイコロは5

 

初めのうちは何かと諸事情があってうまくいかないことがあるのですが、その時その時、途中で間違いなどに対してうまく修正を加えていけます。

うまく修正できるので、だんだんと良くなっていきますよ。

そうしていくことで、整っていくのです!

自分の考えを優先しないで、状況を見守りながら焦らずにやっていくことです。

やって損することはないから続けていきましょう(^^)

 

柔軟な心で流れに任せましょう。

気持ちを楽にして、ゆったりと流れに身を任せる時間を大切にしてください。

 

今日の交際費はケチらないでね。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(メール・電話・従う・迷い・忍び込む・住所・適応性・ネットビジネス)