makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/11

58 兌為沢

『嬉しさと楽しさが満ちあふれる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180810114704j:plain

 

少女が口を開けて笑っている様子を意味します(*^▽^*)

悦びや楽しみが多いのです☆

その反面、口が災いしたトラブルに巻き込まれることになったり、

異性関係の悩みを抱えることになることの注意もメッセージしてきています。

 

では、この悦びと楽しみの状況を見ましょう~

サイコロは2

 

せっかくの楽しみも、とことん心の底から楽しめないようですよ("^ω^)・・・

それは、ちょっとした制約があるからです。

制約がある為に、ハメを外すくらいの楽しみは出来なくて…

常に、頭はいろいろと考えてて、人工的なんですよね(^^; 

だから、楽しみたくても楽しめない中途半端な思いをします"(-""-)"

 

ですが、状況が悪いわけではありません。

それなりに楽しみましょう~~~☆

 

このちょっとした「制約」はそれぞれ個々にあなたの中にあるでしょ?

分かってますよね?自分は!

束縛されているような感じで、不自由さを感じるかもしれませんが、それなりに方便も時には必要です。

一時的な方便として過ごすことも大事です。

不純に感じるかもしれないけど、これは知恵のある選択なのですよ。

 

勘違いしてはいけないよ!

正しくけじめをつけることが重要です。

正しく方便を使うことです。

 

今日は、デートやグルメ、楽しいことがたくさんある日です。

楽しく時は存分に楽しみましょう~(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント

(楽しみ・悦び・デート・飲食・エンターテインメント・口喧嘩・制約・知恵を使う・方便・けじめ)