makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/08

22 山火賁

『美しいものに親しむ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181207150859j:plain

 

夕映えなので運気的には降下していきます。

美しいものに親しむ、あるいは美しさを伝えることを表します。

その美しさは、外見も内面も美しくなくてはいけません。

自分を何で飾るのかが大事になってきます。

でもね、決して主役ではないのです!だって、飾りだから!

全体に対しての一部分で、脇役なんです(*^-^*)

 

では、この飾るの状況を見てみます。

サイコロは3 

 

人から大事にされてモテモテですね。

カンロクさえ感じます!!

居心地もよく、ずーっとこうしていたいものです…(*^-^*)

でもそれって永遠ではないのです。必ず消えていきます。

このまま夢見心地でいてはいけません。

そろそろ、今の環境を断ち切りましょう。

 

やるべきことはもっとたくさん残ってます!

なんでも飾ればいいってわけじゃないから…(^^;

飾ることの、質や量を考えていかなくてはいけないし、もっと、センス良く飾ることが求められてきます。

そのための知識を身につけなくてはなりませんよ。

今日は芸術に親しんだり、美しい盛り付けのお料理を楽しんでみましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

美術・芸術・宣伝広告・写真・一目ぼれ・ファッション・流行)