makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/31

22 山火賁

『美しい夕映え』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180730172006j:plain

 

山に沈む夕日で朝日のような勢いではなく、しっとりとした美しさを表しています。

伝えることを表します。伝達・芸術・美術・芸能・宣伝・PR・広告・SNSなどに伝える事には大吉になります。

 

そして、前回にも書きましたが「山火賁」には飾るに意味を持ちます。

飾るには「文飾と実飾」があるのです。

「文飾」はアクセサリーや化粧とかですね。

「実飾」は学問や教養になります。

いずれにしてもこの卦には「飾る」ことの大切さをメッセージしています。

 

飾ることの状況を見てみましょう~

サイコロは6

飾ることの最終・・・

文飾であり、実飾であり、あなたが飾ってきたことは、そろそろ終わりにしていいようです(^^) 飾ることは止めて、堅実でマイペースに望むことをやっていきましょう~

それは、もう飾らなくても大丈夫なのです。

自分の好きなようにやれる時が来ているからね(*^▽^*)

 

 

しかーし!!!!!! 今から大事なこと言いますよ('◇')ゞ

 

「山火賁」って夕映えだから夕日なんですよね~~~。

夜に向かっているわけで、飾らないまま終わった人は困ったことになる( ̄▽ ̄)

飾らないまま…って事は、

「文飾」アクセサリーや化粧・「実飾」学問や教養、何も飾らなかったってこと!!

これからどんなに正しい主張をしても傷つけられ、苦しむことになる(>_<)

今まで、何も飾らず生きてきた人はちょっと自分を飾ってみようね☆☆☆

 

「美意識」って人間にはとても大事なことなんですよ。

飾ることでその人が見えてくるでしょ~?

何に対して自分を飾るかだけど("^ω^)・・・

 

飾る対象があって初めて自分が生きてくるのです。

何について、どのように飾るのか…内面か外面か…どのくらいの費用をかけるか…を考えないといけません。

自分が飾るべきところは何なのかを考えてみましょう(^^)

 

そこで大事なのは「私なんか…飾ってもしかたない」とか「私なんか…飾る意味がない」とか思わない事です。

大事な自分を飾ってあげてくださいね( *´艸`)

飾ってあげてもっと素敵な自分にしてあげてください( *´艸`)

自分を粗末に扱わないでくださいね!

 

今日はエンターテインメントに触れたり、美しく盛り付けされた食事をするとか、景色のきれいなところに行くとか、美しいものに触れてみましょう(*^-^*)

自分を飾るために美容院に行くとか、ネイル・エステに行くとか、ファッションに気を遣うとかも全然オッケーですよ(*^▽^*)