makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/11

37 風火家人

『内部充実をはかる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190108131922j:plain

 

あるべき姿を全うすること!保守に徹することで吉を得る!

家がまとまれば安泰。

夫婦がまとまれば家内安全。

社員がまとまれば会社は安泰。

しっかりと内部を充実させることが大切であることを示しています。

 

外に出て活動するよりも、家の中で過ごすことが家内安全で吉なんです!

会社で言えば、拡張・拡大の時ではなく、内部の充実・結束を図る時期と言えます。

女性にとっては吉運の意味があるのですよ☆

 

では、内部の状況を見てみましょう。

サイコロは6

 

内部の充実はそろそろ終わりにしましょうか(^^)

あなたの今の立場や状態、環境を守っていくためには、威厳が必要になってきました。

甘い顔はもうしなくていい。

だらしなくけじめのないやり方をしていたら、結局自分がしんどくなってしまいます。

日々、自分自身の生き様、行いを正しくし、反省していくことも大切です。

内部の為にキチンと自分に自答してみましょう!

 

ルールや約束は必要。守っていかなくてはいけないことは世の中にはたくさんあります。挨拶をする。お互いを思いやる。心配や迷惑はかけない……などなど!

これらが大切な要素だとも言えるのです。

 

今日は家族や親しい人と交流することが最適。

悩み事は周りにいる女性に相談してみましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(主婦・親しむ・ホームパーティー・通信教育・定期預金・リフォーム・本業)