makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/23

3 水雷

『生みの苦しみ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190320164202j:plain

 

私の好きな卦です(*^^*)

生みの苦しみ!天地創造の生命の誕生です。

耐えるとか困難とかの意味をもつので、あまりいいイメージではないようですが、やはり私はこの卦が好きです。

だってね、生みだすのですよ~凄くないですか?(*^▽^*)

今までにないものを生みだすなんてすごいですよね~

 

「朝ドラ まんぷく」「即席ラーメン」「カップヌードル」みたいですよ~

今までにないモノを研究して、世の中に出していくなんて(*^▽^*)

創りあげるまであきらめず、手を抜かずに、粘り強く研究する!

この苦労を乗り越えたら、大輪の花を咲かせることが出来るのですから☆

素晴らしいです~

 

では、生む前の状況を見てみます。

サイコロは2

 

精神的に苦しみそうです。

いろんな事情があって、なかなか自分の希望に着手することが出来ないでいます。

魔が差しやすくて、こんな時に限って手軽なことに気持ちを持っていかれそうです!

安易な行動は愚か者がすることです。

ここは辛抱の時だと認めたらいいのです。

辛抱の時なのだから、焦らすじっくりと構えましょう!

決して腐らないこと!今できることをしっかりとやりましょう。

 

考える。思い悩むことは自分を大きくさせるチャンスなのです!

 

今日は下地は相手には伝わりません。焦らずにいること。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(滞る・事の始まり・冷静・耐える・スランプ・方向性の確認・個人情報の管理)