makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/10

31 沢山咸

『感じ合う二人』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181003135337j:plain

 

若い恋人同士が相思相愛で感応し合っているカタチを表します。

お互いのフィーリングが合う、感性をキャッチする、男と女の交わり、自然を体感するなど、男女関係だけでなく、さまざまなことを感じる事を示します。

あと、情にも流されやすく、伝染するような病には十分に注意しですね!

 

この☞ 様々なことを感じるって…

私のマブダチもまさに今そんな感じです( ;∀;)

ちょっぴりスピ感覚の持ち主で、誕生日も同じ友達です( ̄▽ ̄)

日常でいろんなメッセージを感じるらしく、その度にLINEしてきてくれるんですが、

まあ~、これだけよくメッセージを拾ってるよね~って思います( ;∀;)

 

本人はメッセージが面白すぎて🎶 拾い過ぎて🎶☆

アンテナの張り過ぎで2日ほど寝込んでましたが…( ̄▽ ̄)

感じてるんですよね~彼女は!

自己肯定できてるからね~すごいです☆( *´艸`)

 

では、感じるの状況を見てみます。

サイコロは1

  

感じることがまだまだ未熟な感じです。

何か感じているのだろうけど、むずむずしてる感じで、もどかしいですね。

きっと、いろんなメッセージがあなたに届けられているよ!

感じ方は人それぞれですからね。

このシンクロメッセージだってそうでしょ?一人一人受け取り方が違います。

でも、その人なりに響いてたりするんですよね(*^▽^*)

あなたなりの感じ方でいいのですよ!

感じるままに受け止めてみましょう。

 

今日は流行に乗る事や心の触れ合いは全て吉です☆

ピン!って来たら、自分の直感を信じてチャンスを逃さないようにね(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(以心伝心・共鳴・感動・感激・感謝・伝染・すべてを感じる・メッセージ)