makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/18

31 沢山咸

『お互いに感じ合う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180914164037j:plain

 

若い恋人同士が相思相愛で感応し合っているカタチを表します。

お互いにフィーリングが合い、感性をキャッチしている。

結婚運は大吉ですよ( *´艸`)

 

男と女の交わり、自然(風・空気・明るさ・匂い…など)を体感するなど、さまざまなことを感じることを言います。

 

周りに影響されやすく、勧誘も多くなります。

感情面のトラブルは要注意です!

 

では、この感じるの状況を見ましょう~

サイコロは4

 

心に感ずる…

心…心臓がどきどきさせられる。くだらないことに右往左往するなど。

気苦労が多くなりそうです。それは考えすぎからですよ!

どうあっても心が落ち着かないので、あれこれと心配し過ぎてしまってる!

 

行動してみてもいいけど、心が決まらないでしょ???

不安を抱えて行動するくらいなら、動いても意味ないからさ!

しばらく様子を見てみよう(*^-^*)

 

今日はね、流行に乗ることや心のふれあいを得る行動は全て吉☆

感性が冴えてるので、ピンときたら自分の直感を信じてチャンスを逃さないようにしましょう~(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(以心伝心・フィーリング・感性・感謝・相思相愛・感じるまま・心配し過ぎ)