makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/29

45 沢地萃

『華やかなパーティー会場』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180925163322j:plain

 

人が集まる、物が集まる、財が集まる、収穫が多い、豊作、悦びが集まる、冠婚葬祭など思い切り楽しむことを意味します(*^▽^*)

楽しそうですね~🎶

お金や物質的な願望が叶い、人間関係も信頼関係を構築できるでしょう。

祭事や神仏にかかわることはすべて吉です(*^▽^*)

 

この楽しさの状況を見てみます。

サイコロは2

 

やりたいことがあっても、何もできないでいます。

おーーーーもったいない( ;∀;)

向こうから声をかけてもらっていても、腰が重いんだよね~(^^;

やりかけても途中で気持ちが変わってしまうみたいで、やめようとする!

それはやれる自信がないからですよ( `ー´)ノ

やれる自信がないなら初めから手を出さない方が美があるわ!

 

先ず、やめてしまうのを避けようよ。

やめてしまうのではなく、やれることをやっていけばいいから(*^▽^*)

自分が苦手なら、先輩に前に出てもらって自分は後ろに立つとか、

粗末であってもお供えすれば神は受納してくれるとか、

簡素なもてなしであっても、人に誠意は通じるとかね☆

 

今できることをやればいいのです。

気負いしなくいいですから。

やめてしまうのを避けましょう。続けましょう(*^▽^*)

 

今日は人の集まりには積極的に参加するといいですよ。

神社仏閣への参詣もいいです。吉☆

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(商売繁盛・ライバル・人脈を広げる・見聞・大発展・集団・繁華街・展示会)