makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/15

52 艮為山

『じっくりと構える』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190212153507j:plain

 

現状維持を保つ。

あなたが主導権を取れることには、動かないほうがいいのです。

もし、相手に主導権があるのなら、状況に合わせて柔軟に対応していきましょう。

現状維持が良いのですから、基盤を固める時の様です。

 

構えるの状況を見てみましょう。

サイコロは4

 

自分の役割が良く分かってますよね!

それ相応に考えて余計な口も出さないし、おせっかいもしません。

自分の役割に励んでください!

一歩引いた形が良くて、要領よく受け流ししていくことが一番の良策☆

新しいことは時期を待つべきで、急ぐ必要はありません。

事が動き出しても、心が乱れることなく、そつなくかわしていけます!

あなたは動じなくてもいいのです(*^^*)

様子を見ていてください。

 

今日はあなたのやるべきことをこなしていきましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(現実を認識・倹約・貯金・印鑑に注意・精神・充電)