makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/16

43 沢天夬

『決断の時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180715153519j:plain

 

いままで順調だったけど、方向転換も考える時が来たようです。

なるほど~~~(´・ω・`)ここ最近の流れに変化が出てきたね~

 

昨日なら「雷風恒」で現状維持の大切さ、その前も「艮為山」も動かない、とのメッセージでした。以前にも言いましたが、大事なメッセージは何度も何度も同じメッセージしてきますから(´・ω・`)

 

昨日、一昨日のメッセージは動く時ではない…現状維持…的なメッセージでした。

今日は、そろそろ決断する時が来たようです。

方向転換を考える時のようです。

変化がある人は、その時が来たと思ってね(^^)

先延ばししていたことも、これ以上放置することはできません!

呑気に構えていた人もそろそろ決断しましょう。

 

決断の状態をサイコロで見ると、サイコロは2

いつ何が起こってもいいように警戒と準備をしておきましょう。

そして、その手配は人任せではなく、自分でしなければなりません。⇐(自分に自信がつく)そうすることが心配の種が消えることになります。

どんなことが起きても対応できる強みを持つこと!それは、自己信頼できてるからこそです(^^)

自分の決断に疑いは持たないでください☆

自分が決めた事!疑わずに自信をもって進んでください☆

 

そしてそこに変な保険はいりません"(-""-)"

もし、ダメだったら…とか

もし、失敗してもいいように逃げ道を用意しておく…なんてことね ⇐(保険ね)

 

自分を信じて進みましょう~(*^-^*)

自分を疑うと失敗することになる!

 

自分の気持ちをコントロールすることに努め、感情的な言葉はロクなことにならないから要注意!関係に亀裂が入って、疎外感を感じることになるから(>_<)

相手を思いやり一歩譲るくらいが丁度いいです(*^-^*)

 

今日は独断はやめて、人と協力し合い、できるだけ控え目に!

夕刻からの急な出来事に神経を使いましょう(*^-^*)