makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/12

32 雷風恒

『現状維持の大切さ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181109171007j:plain

 

いつも同じことをできることの平和さ…

 

安定した日々は久しく一つの道を持続することが平穏無事であると示しています。

この卦には、安定・持続とあり、分を守って吉と意味があります☆

新規のことをする時ではなく、みだりに方針を変えずに現状維持が第一です!

 

では、安定の状況を見てみます。

サイコロは2

 

安定してるよね~~~(*^▽^*) 

易って64卦あって、爻(サイコロで出す部分)が6あるから、384の意味があるのですが。

この384ある中で最も安定している意味を表しています。

これって順調そのもので、何も心配することがない状態です(*^-^*)

 

それは、自分のことが良く分かってるからですよ。

余計なことはせずに、やるべきことをやり、これまでのことを続けていけると言うしっかりとしたものがある のです!

現状維持している今こそが成功と言えます(*^▽^*)

コツコツと努力してきたこと…!

長い時間かけてやってきたこと…!

これらについては良い結果が得られるのです☆☆☆

この平穏に感謝しましょう~

 

今日は行きつけのお店にツキがある!いつもと同じことが吉!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(マンネリ・再会・食事のバランス・従来通り・復習・定番・ルーティーンワーク)