makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/26

 

52 艮為山

『欲張らず、惑わされず』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180825132235j:plain

 

山々が連なり、動かずに静かにたたずんでいるカタチを表します。

進もうと思っても、目の前には山。また山。

無理をして動けば道に迷ってしまいそうです。

こんな今は一息入れて、自分の立場を守り現状維持に努める方が功を奏します。

 

攻めるよりは、守ることに意識しましょう。

そして多くのことに手を出すのではなく、一つのことを確実にやり遂げるようにしましょうよ(*^▽^*)

 

ではこの山の状態を見ることにします。

サイコロは2

 

なんだか解決の難しいものがあるのかな?( ;∀;)

特に家庭内の問題かな~???ちょっと、辛抱が要るみたいですよ(^^;

抜き差しならない関係や出来事…!

自分はやりたいくないけど、従わなければならない状況とか…!

あと、何とか私が助けてあげないと…って情が入ってしまうとか…!

やるしかなくて忍耐が要るようです(^^;

 

この問題はちょっと厄介ですよね。

いっそのこと膿を出し切ってみては???( ;∀;)

先ず問題を表面化したうえで、一つ一つ整理していけば、いずれキレイになります。

しかも、このピンチはチャンスに変えれるので、生かさない手はないです('◇')ゞ

動くことだけがいいのではないのです、じっくりと地に足を着けることです。

 

今日は、契約事や印鑑の取り扱いは注意ですよ!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(留まる・現状維持・守る・確実にやりとげる・家庭内・忍耐・膿を出す)