makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/11

49 沢火革

『物事を改める』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190211165431j:plain

 

かたちが変わるときで、または変えなければいけない時だとメッセージしています。

今まであまり運気の良くなかった人は変化が起こり、物事の計画方針が良くなります。

意識の変革や心変わりしたことでの対人関係も変化してきます。

反対にうまくいっていた人には、状況が騒がしくなり、急転直下することもあるので要注意です。

変わってしまう、または改まってしまうときですので、慎重に行動することが必要です。

 

では、改革の状況を見てみます。

サイコロは4

 

変わっていく方向へと流れは決まっていますよ。

物事はなるべくしてなる、なるようにしてなるのです!

周りの状況に合わせながら進んでいきましょう。

自分自身にしっかりとした考えがあれば、どのようなことになってもわかっていることなので心配することはありません。自分の予想していた結果になります!

 

変化は時に辛く苦しい時もあるけど、それが成長を促します。

瀬戸際に立たされていた人は、このタイミングを逃さないでチャレンジをしましょう☆

 

今日はひらめきがさえる1日です。いつもと違う行動をしてみるといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(アイデア・企画・対立・新旧交代・反乱・改める・転職・実力発揮・資産形成の見直し)