makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/26

15 地山謙

『謙虚な気持ちを忘れない』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180925120925j:plain

 

大きな山が地の下に入っている姿で、

どんなに実力があっても、今は、目立たないように謙虚な態度でいることを示します。

 

頭を低くして目立たないようにして、ヒケラかさない…とか、

あるいはそのカタチに学び、出っ張ってしまっている部分を引っ込ませる…とか。

そして、物事の締めくくりをきちんとする時でもあります。

仕事・男女関係など自分の締めくくりはどこにあるのか再確認してみて?(^^;

 

では、めだたないの状況をみてみます。

サイコロは5

 

自分自身は穏やかに過ごすことができますが、

場合によっては積極的に強気で当たることも必要なようです!!

理不尽なことや争いなどは、相手を攻めていく方が自分にはプラスになるようです。

攻めて攻める!

今は、逃げたり、控えめでいることには、まったく良さはありませんから!!

強気が大事です('◇')ゞ

これに、相続などが絡むと法的手段の方が結果が良くなります。

ここに「しっかりけじめをつける」ことが必要になるのです。

あやふやにしないできっちりとヤル!

 

多くを望みすぎると足元が崩れるから、注意してね!!

傲慢な態度で攻めるのではないのですよ。

「救う・良き状態」という気持ちで攻める感じ…正義感みたいな感じかな~(^^;

分かります~???(^^;

 

今日は相手を立てて、大人な態度で冷静に過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(俯瞰・おごり高ぶることなく・傲慢・柔軟・平均・謙遜・地味・シンプル)