makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/03

44 天風姤

『思いがけない出逢い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181031173030j:plain

 

男性の集まりの中に、女性が一人入ってきた形をあらわしています。

でも、その女性はその場の雰囲気を変えて男たちを手玉に取るかもしれません!!

それは、思いがけないことに遭遇したり、予期せぬことが起こるとか…!

喜ばしい出来事でもあり、そうでないかもしれない…(^^;

男性なら、目の前の女性をよく見る、見定める必要がありますし、

女性なら、いくら自分が魅力的でも、誘惑されしまいそうであることを警告してるよ!

 

では、遭遇の状況を見てみます。

サイコロは6

 

自分から動くこともないから、遭遇もしようがない感じかな(・_・;)

案外孤立してたりする・・・

自分の価値観やこだわりに執着しすぎ( ;∀;)

これも個性ではありますが、もっと個性は前に出して生かしましょう~🎶

個性は生かしてこそ、誰かの役に立てるからね。

 

逆に個性を隠して引きこもりなんてもう最悪です(>_<)

自分の個性を認めて、生かして、人の為に発揮することが開運になる。

自分の心の中を鍛えましょう~

きっとあなたの個性は人に役立つからね(*^▽^*)

 

変化にどう対応するか、柔軟性を養う機会になります。

失敗しても人生勉強です。

何も気づかずに生きていく方が悲しく・哀れです!

 

冷静な判断力を持って物事に対応しましょう。

対応の仕方や言葉によって、予期しない方向へ物事は動いていきます(^^;

 

今日は半々。軽率な行動は控えてね。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(不慮の災禍・偶然の出会い・悪女・誘惑・集会・女難・浮気・女性が強い)