makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/07

44 天風姤

『思いがけない出来事』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181207080823j:plain

 

予期せぬ出会い。それは良いものでもあり、悪いものかもしれません。

自分にとって本当に必要な事って何なのかを見極めていかなくてはいけません。

また、男性の中に一人の女性を現していて、「気の強い女」「角のある女」という意味もあります。

女性は自分に角が生えないように注意しましょう!

男性にとっては、女性に要注意です。付き合い方に気を付けて!心奪われることのないようにね( ;∀;)

女性にとっては、実力発揮の時となります。どんどん進んでいきましょう。

異性に問題があるときや人間関係などの問題などを示しています。

  

では、その出来事の状況を見てみます。

さいころは6

 

えーと。「気の強い…?」やっっちゃいました?( ;∀;)

傲慢な態度をとってしまったので気持ちはモヤモヤしてます。

でも、たいしたことではないから、何事もなくすんなり進んでいきますよ。

やるべきことが沢山あって、あなたの気持ちがいっぱいいっぱいだったのでしょう?

それはきっと相手はわかってくれます。

深呼吸して少しずつ着実にこなしていきましょう。

 

また、会いたい人が遠方であえないなど。

でもね、今は返ってそれがいいのです。無理に会う必要はないのです。

執着は見苦しいから( ^ω^)・・・

やりたいことができない…

会いたい人に会えない…

などの執着を手放すことを天からメッセージされてます。

本来あるべき日常を淡々とやっていくことです。

 

今日は誰かに出会うことがあるかもしれません。

 

今日のシンクロポイント

(意外な事態・玉の輿・誘惑・出会い・不慮の事故・かかあ天下)