makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/10

35 火地晋

『地平線から朝日が昇る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190208131804j:plain

 

夜明けから太陽が昇っていく様子です。

今まで苦労してきた人でも、夜が明けて朝を迎えることができる。

悩みから解放されてスムーズに事が進みます。

チャレンジしたいことがあれば迷わずトライ☆☆☆

共同事業や神仏に関すること、試験や入試・恋愛・金運などすべてにおいて吉です。

ここのところ問題を抱えていた卦が多かったけど、やっと払拭できたのかな?

 

では、昇の状況を見てみます。

サイコロは5

 

損得なんて考えなくても、思うように進んでいい時です。

「火地晋」の中で最も安心して動ける時です(*^^*)

逆に今やらないければ後悔することになるよ。

今動いたことには達成感があり、非常に満足を得られることになります。

その満足感は、今まですっと待っていたことや我慢してきたことかもしれません。

「案ずるより産むが易し」で進みましょう~

 

今日はやりたいことを満喫しましょう。笑顔で過ごすことです!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(運気上昇・前進・積極的・人気・明るい・実力発揮・パワー・探し物が見つかる)