makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/05

35 火地晋

『夜明けの運気上昇』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180704115533j:plain

 

夜明けから太陽が昇っていくことを表していて吉祥の卦です(*^▽^*)

この卦が出た時は、今まで苦労が多かった人も、夜があけて朝を迎えるように悩みから解放されてスムーズに事が進むといいます。

 

事業・神仏・試験・交渉など全てにおいて吉となります。

明るくなる意味から、なくしたものが見つかる!音信不通の人から連絡がある!なんてこともあるかもです(^^)

キャリアアップのための転職なら大吉です(*^▽^*)

実力を発揮して頑張る時で、太陽も応援してくれるよ!

 

目的や目標に合わせて計画と実行!

今日のひらめきは冴えてると(^^♪☆☆☆

投資・投機事は資金調達もスムーズで先行投資は吉☆

 

サイコロは6

6ってことは進むことの終盤なんですよね~~~

ガンガン積極的に行きたいんですが、そろそろ終盤の状況です…( ^ω^)・・・

今まで進むことに頭がいっぱいだったから、自分の足元がおろそかになってませんか?

今になってようやく問題に気づいてない???

問題に気づいたら、それは後手にまわって対処したほうがいいですよ…

なんとか対処ができても何かしらを失うこともあるから気を付けて下さい…(>_<)

 

う~~~ん!そうですね~~~( ;∀;)

たとえば、強引になっていませんか?自分の希望ばかり通していませんか?

相手の気持ちをよく理解してあげてください。何か不満があるのかもしれません。

問題を丁寧に対処出来たなら大丈夫です(^^)

それができたら、夜明けの次は春がやってきて悦びに動いていきます。

 

今日はやり残したことをやっておきましょう(*^▽^*)