makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/19

35 火地晋

『朝日が昇る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180817160055j:plain

 

夜明けから太陽が昇っていく様子です。

吉祥の卦です☆

この卦が出ると、いままで苦労が多かった人でも、夜明けを迎えるように、悩みから解放されて、それなりにスムーズに事が運んでいきます。

共同事業・神仏に関すること、試験・入社は全てにおいて吉(*^▽^*)

あと、音信不通だった人から連絡がある…、

失くしたもの賀見つかる…なんてことも意味します。

 

では「昇る」の状態を見てみましょう~

サイコロは2

 

気分が乗っていないの…?

進みたいし~、やってみたい~!

けど、今後を考えると不安があって進めない感じです…( ̄▽ ̄)

心配しすぎ!!

でも、今はゆっくりと時間かけている方がいいみたいです!

身内や縁のある人からの助けがありそうで、良いように進んでいきそうです(*^▽^*)

 

そこに年配の女性の存在が重要なポイントです。

ちょっと気にしてみて(*^▽^*)

 

この卦は、全ての状況を把握し、時とタイミングを計算して進んでいけば失敗しませんと言うメッセージを持ちます。

明智でいること。(人間・態度・行為・意見・やり方・見通しが利く・賢明・分別がある・・など)

進み方の善し悪しで手にできる結果が大きく違ってくることです。

 

目標に向かって真っすぐに進むこと!

明智でいることで叶います(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明智・昇る・解放・年配の女性・時間をかける・タイミング・全体の把握)