makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/04

35 火地晋

『朝日が昇る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180803113919j:plain

 

地平線から朝日が昇っていくさまを表しています。

いままで苦労が多かった人でも、夜が明けて朝を迎えることができますよ~

悩みから解放されてスムーズに事が進んでいく意味を持ちます。

 

特に共同事業や神仏に関すること、試験・入社など全てにおいて吉です☆

 また、音信不通の人からの連絡があるという意味も持ちます(^^)

 

良き卦ですが状況を見ます。

サイコロは2

あれ?自信がないのかな~???

進みたいと思ってるけど、すごく不安で進めないようです!

思い煩うようで、心配で心配で…って感じです( ;∀;)

 

でも、そんな悩み多きあなたに、周りの縁のある方から助けが入りますよ。

 特に年配のおば様を大事にすることが吉みたいです。

 

運気は盛大だけど、謙虚さは大事ですよ。

太陽はやがて沈んでいきます。その輝きとパワーはいつまでも続きません!

明るい日差しがある間に、太陽の恵みに感謝し、積極的にチャレンジしょう(^^)/

運気が良くても、動かなくては!

自分が!動かなくては!!

何の変化もないままです。

 

太陽のパワーを存分に使い、実力を発揮して頑張りましょう(*^-^*)