makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/09

40 雷水解

『雪どけの春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190208130014j:plain

 

春が訪れ雪や氷が解けていく様子を表しています。

今までどんな生活を送ってきたので、その判断はかわるのです。

今まで厳しい状況に置かれていた人や努力をしてきたっ人は、やっとその困難から解き放たれる時がきました。

物事がスムーズに運んでいきますよ(^^)

しかし、順調に来た人にはちょっと赤信号!

緊張感が緩み、ついだらだらしてしまったり、怠け癖がつくとも言えます( ;∀;)

 

目標に向かって努力している人は幸運の女神が微笑み、そうでない人には警告が下されるということです!!

 

では、解けるの状況を見てみます。

サイコロは6

 

もう最終段階ですよ!

もはや様子を見るとか…我慢とか…そんな猶予はない感じですよ(*_*;

一刀両断・問答無用!

問題に対してはズバット手段を用いなければなりません!

ここまで来たら、これほど思い切った行動をとらなければならないくらい、問題が複雑になってしまっているのです。

時には犠牲を払ってでも取り組まなければなりません。

こだわりを捨て、変な欲は捨てることです。

そして心機一転して進む時なのです(*^^*)

 

今日は自分を思い切り開放してみてください。予定が狂っても気楽に過ごすこと。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(解ける・解放・解消・白紙・救済・自由・急展開・味方の出現)