makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/04

11 地天泰

『調和の取れた穏やかな世界』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190202115300j:plain

 

天と地が交わり、平和そのものを表しています。

通じ合うことを表し、頭を悩ます難しい問題もなく、健康で順調に物事が進んでいくのです。

あなたに、この世の春が来たのです(*^^*)

あなたの思う存分に生きることを楽しめる時が来たのです。

この好調な波に乗っていきましょう~

 

ではこの泰安の状況を見てみましょう。

サイコロは4 

 

一見はよくみえるんです!

でも、内実はけっこいう難しいのかな???

泰安を得ているわけですが、そうそうのんびりしてはいられないようですよ(+o+)

身の回りの整理をして、身軽になっておきましょう。

自分の周りの動きをじっくり観察してみて( ^ω^)・・・

人の動きにヒントがあるみたいです☆

そのヒントに自分がいち早く動けるように身軽にしておくのです。

俊敏に動くことが吉☆☆☆

 

基本的に安泰を得ているのですから、現在の好調さを生かしましょう~

今のあなたには、片づけておかないといけないことや、先にやらなければならないことがあるのでしょうか?

それは早くやってしまって、次に取り掛かる必要があるのかもしれないね!

早めの勝負が大切!

時間の経過は状況が悪くなりますよ・・・!

 

今日はバランスの取れた一日です。人との和を大切に!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(従来の関係の変化・チャンス到来・ステップアップ・利益・不動産)